おめでとっ!!

2020年01月18日
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
奥飛騨温泉郷 お宿のざわ 女将です!

またまたほろ酔いで超ハッピーな女将です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜は素晴らしいお客様がお越し下さいました!!

奥飛騨温泉郷にとって…

最強な助っ人になってくれそうな方々です(๑˃̵ᴗ˂̵)

後々お話しできたらと思います(^^)



さて!

今日はサラリーマン主人の誕生日!!

大好物なウイスキープレゼントしました!



昨今、日本のウイスキーが入手困難になってきました!

これからますます値段が上がるであろう

日本のウイスキー

アマゾンのポイントを沢山使って奮発しました(笑)(笑)

プレゼントした時の主人の喜び方といったら

もう・・・




同じカテゴリー(女将の日常)の記事画像
雪景色♪♪
たなごころおにぎり♪♪
謹賀新年
今年一年の感謝の気持ち!
12月になりました!
今日のお弁当♪♪
同じカテゴリー(女将の日常)の記事
 雪景色♪♪ (2024-01-13 23:53)
 たなごころおにぎり♪♪ (2024-01-10 16:19)
 謹賀新年 (2024-01-09 12:02)
 今年一年の感謝の気持ち! (2023-12-30 10:12)
 12月になりました! (2023-12-01 20:34)
 今日のお弁当♪♪ (2023-11-19 23:31)

Posted by 女将 at 23:32│Comments(0)女将の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。